歌旅鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイサギが魚を飲み込みました

<<   作成日時 : 2011/12/07 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月2日(金)印旛沼の周辺の水路でダイサギが魚を飲み込みました。飲み込む前のダイサギ
画像
魚をくわえる。
画像
魚を飲み込む瞬間。
画像
飲み込む途中。
画像
魚がのどにつかえてるのかな。
画像
そのあと飛びました。(のどにつかえたまま飛んでいるように見えますが、どうでしょうか。)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイサギが魚を飲み込みました 歌旅鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる