歌旅鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 印旛沼の土手で、ホトトギス、カッコウが鳴きながら飛ぶ

<<   作成日時 : 2011/06/10 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月4日(土)北印旛沼の土手にいると、北の方角から南の方角に、ホトトギスが1羽鳴きながら飛びました。
画像
次6分後にカッコウ1羽が鳴きながら飛びました。
画像
別の場所で、アマサギ2羽飛ぶのも見られました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
eiyahです。
今日は本当にありがとうございました。
何度もお会いし、いろいろご教示を頂きながら、ピクメイトの方とはつゆ知らず、失礼を致しておりました。
ホトトギス・カッコウ・アマサギのトビモノすばらしいです。
ホトトギスの鳴き声や飛ぶ姿は何度見聞きしているのですが、まだ撮影できていません。
うらやましいです。
eiyah
2011/06/12 21:57
eiyahさんこんばんは
前から、今度お会いしたらお聞きしようと思っていました。今日お会いできて、ご本人だと確認できたのでとてもよかったです。今後ともよろしくお願いいたします。LUMIX CLUB ピクメイトとしてeiyahさんの素敵な写真拝見させていただきます。アカショウビン素晴らしいですね。
歌旅鳥
2011/06/12 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
印旛沼の土手で、ホトトギス、カッコウが鳴きながら飛ぶ 歌旅鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる